Welcome!
スキル習得?
vo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3


前回の続き。


1回目は入ってすぐに不意打ちをくらったのと、初めて見る敵で興奮してたから死んじゃったけど

2回目は入る前から気合を入れていきます



かかってこい(#゚Д゚) ゴルァ!!









っと思ったら

スノウマンだった(´゚艸゚)∴ブッ


ここのボスはランダムなのかな

ちょっとがっかり(´-ω-`)



ボスを倒してアイテムを拾って、イリーナの所に戻ると

暴風の矢(σ・∀・)σゲッツ!!



暴風の矢のためにスキルポイントを貯めていたので

一気にMAXまで振りま?す





・・・さすがにボウマスターと同じ能力じゃないね(・ω・`;A)


いつも見てるスキルなのに

使うキャラが違うだけで新鮮です(〃 ∇ 〃)
せめて色くらい変えて欲しかったなぁ(´・ω・`)



さっそくオハゼを狩り狩りしに...φ(∀`*)

(-公- ;)ウーン  やっぱりシャープアイズがないと弱いねllllll(-ω-;)llllll

でもでも今までストレイフを1で止めてたからそれに比べるとだいぶ楽になったと思う



スキル習得?
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


レベル88になってついにオハゼでびゅ?です

レベル80で挑んだもののまったく狩りにならなかった
さすがに8も上がれば変わるもんだねー


変身状態での効率はやばいです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もう通常時の効率の悪さと言ったら・・・


オハゼで狩れるよーになったら、あとはいかに効率よく狩るか・・・

ってなわけで、あっという間にレベル100になりました(´゚艸゚)∴ブッ

これでメインのボウマスターの攻撃力が10増えるね(;´艸`)フッフッフ



レベル100になったので新しいクエストがでましたぁ

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



技量が足りない・・・? あぁそうか 暴風の矢って本来レベル120で覚えるもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



んで、スキルを覚えるために言われた場所に入ったら・・・

いきなりダメージ受けたΣ(・ω・ノ)ノ


何事かと思って近づいてみたら

初めて見る敵だった|ω・`)




・・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

初めての敵だったからちょっと興奮してSS撮ってたら死んじゃった☆ という言い訳。




次回に続く。 

寝言
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ


ちょっと前から気になってた千代婆ちゃんの寝言

オットセイの肉を集めて持っていったよ


・・・


まだ言うかっヽ(`Д´)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


犬さん3次したので新しいスキルを見せてもらった

投げがをまけるってかっこいいけど・・・
使い勝手はどーなんだろ



篭手ぱんち
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


じゅんちゃんから大親分のお誘いがきた

今回はボウマスター3人



自分のキャラを見失いつつも必死に攻撃...φ(∀`;)

そろそろ終わるかな? って時にじゅんちゃんが突然殴りだした
このあとΩ\ζ°)チーン ってなった

多分経験値の配分(?) とかそーいう所の気遣いだと思う(´-ω-`)



(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



へんしーん♪
【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...


3倍サクチケのおかげで狩る気が戻って絶好調です
クエストを楽しみながらゆっくりがんばるとか言ったよーな言ってないよーな。

犬さんシグナスを始めたので一緒に狩ってます
お互いのキャラで経験値2倍を使いまくってうまうま?(〃 ∇ 〃)
※3倍サクチケと合わせて6倍。


こんなに早く3次できたのって初めてです

シグナス3次試験(試験なの?)は意外に簡単で、
闇のクリスタル(塊)1個エレヴに居る・・・えっと?・・誰だっけ(;´艸`)
・・・まぁとにかくエレヴに居る誰かに渡して、をもらう。

そして↑↑のSSのように偽者を探す。
※自分の職の偽者を探す。



話しかけるとこーなって・・・




こーなる(´゚艸゚)∴ブッ
アンデットはまだいいけど・・スキル封印がうざい




接触ダメージはこんな感じ
あと、魔法みたいなのも使ってくるけど、そっちは700?800くらいだった気がする。



スキル封印がうざいだけで、特に苦労する敵じゃないだろう


無事に終わって新しい勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

レベル120になったらどんなのもらえるんだろ"o(*´∇`*)o"ワクワク


さっそく新しいスキルに振って

無謀にも親分に挑戦(*`・ω・)

ぃゃ、逃げ回ってただけなんだけどね☆


何気にキャラ名出てるけど、
海賊のキャラとは微妙に違うので あっちのキャラでの友録を消さないよーに




プロフィール

ありさっ

Author:ありさっ
性別:女性
年齢:かろうじて20代前半
誕生日:1月31日




あんずで活動してます

メインキャラ
Lv156 ボウマスター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QRコード

